Never stop moving〜フルタイムワーママの日々〜

子育てしててもキャリアは諦めたくない。でも体力ないし、面倒くさがり。シンプルライフをベースに日々の工夫や思いを記録します。

月島のデイリーズマフィンで幸せを感じる

話題のマフィン屋さんが月島に開店したと聞いた時は、心踊りました。

Daily's Muffin


今年5月に開店してから、何度か買いに行っています。マフィン大好き❤


大好きなマフィンを選ぶ幸せな時間


息子を保育園に送った後、マフィンがどうしても食べたくなり、娘を抱っこしてそのまま買いに行きました。


こちらは、おかずマフィン320円とデザートマフィン360円があり、それぞれ10種類くらいかな?


メニューを眺めているだけでもワクワクします。


自分基準で好きなものを選ぶ時間も大事。普段はつい、子ども基準になってしまうので。


パッケージも可愛い❤️


今回は甘栗のマフィンでした。


外側のカリッがめちゃくちゃ美味しい


ここのマフィンは、外側のカリッとした部分が絶品なのです。甘栗が香ばしくて美味しい。私はやっぱりデザートマフィンが好きだな。


たっぷり入れた紅茶とともに、もくもく食べます。それだけで、本当に幸せな気分になります。


私はチョコ系が苦手なので、フルーツ系の味しか知りませんが、甘過ぎなくて、素材の味が楽しめます。


子育てには自分だけの幸せも必要


家で自分が好きなものを食べる時間。子育て中の慌しい時間の中では、ものすごいご褒美感があります。


子どもに喜んでもらうのも嬉しいんですけどね。自分にも栄養を与えてあげないと、と思います。