Never stop moving〜フルタイムワーママの日々〜

子育てしててもキャリアは諦めたくない。でも体力ないし、面倒くさがり。シンプルライフをベースに日々の工夫や思いを記録します。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ノムラハワイビレッジ滞在記④

3日目(月曜日)この日は貸し切りチャーターを予約していました。 ハワイ島 貸切チャーター(6名様まで) 短時間の散策からハワイ島一周までアレンジ自在の観光プラン<日本語ガイド/空港送迎可/3~12時間>byマナツアーズ https://www.veltra.com/jp/hawaii…

ノムラハワイビレッジ滞在記③

ノムラハワイビレッジには4泊しました。部屋からの景色です。 前半スケジュールはざっとこんな感じ。 かなりぐだぐだです。 1日目(土曜日)初日 コナ空港からタクシーでビレッジに11時前に着き、荷ほどき。12時に近くのスーパーに送迎してもらい、 1時間で買…

ノムラハワイビレッジ滞在記②

ノムラハワイビレッジというのは、野村グループ社員が使える保養所です。申し込みは抽選になるのですが、初回は当たりやすいとの噂です。コナ空港からタクシーで40分ほど。77ドルくらいでした。10時半過ぎに着いたら「時間前ですけど、いいですよ」とチェッ…

ノムラハワイビレッジ滞在記①

息子が保育園最後の年 ということで、思い切ってノムラハワイビレッジに 泊まってきました!思い切って、というのは、夫婦ともども車の運転ができず、レンタカーが使えないからです。保養所なのでレストランやショップが併設されている訳ではないし、ワイキ…