Never stop moving〜フルタイムワーママの日々〜

子育てしててもキャリアは諦めたくない。でも体力ないし、面倒くさがり。シンプルライフをベースに日々の工夫や思いを記録します。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マホロバマインズ三浦のベビー向けルームに泊まってきました

子連れに優しいホテルとして検索上位に上がっていた「マホロバマインズ三浦」に泊まってきました。 チャギントンルームが有名かもしれませんが、私たちが泊まったのは、 ●ベビールームプラン●赤ちゃん専用客室で安心のご滞在♪2歳以下のお子様専用プラン【本…

プチ片付け祭りしました

風邪が1週間以上治りません 仕事もやすめないけど、年末はプライベートも忙しい!やすめてないから仕方ないのですが、やっぱりキツイです。 キツイけど、無駄なものが増えてきたことが耐えられなくなり、プチ片付け祭りをしてしまいました。 一番捨てにくい…

クラシックバレエを観るときに初心者がやっておきたいこと

クラシックバレエ、しかも白鳥の湖なんて、「綺麗だけど、ちょっと退屈」というイメージでした。 友だちに誘われて行ってみたら、本当に面白かったです。 マリインスキー・バレエの来日公演です。とにかくダイナミック! ダンサーさんの足はどこまでも高く、…