Never stop moving〜フルタイムワーママの日々〜

子育てしててもキャリアは諦めたくない。でも体力ないし、面倒くさがり。シンプルライフをベースに日々の工夫や思いを記録します。

ノムラハワイビレッジ滞在記②

ノムラハワイビレッジというのは、野村グループ社員が使える保養所です。

申し込みは抽選になるのですが、初回は当たりやすいとの噂です。

コナ空港からタクシーで40分ほど。77ドルくらいでした。

10時半過ぎに着いたら「時間前ですけど、いいですよ」とチェックインさせてもらいました。

ザ・リゾートって感じ!

パスポートをチェックし、注意事項の説明を受け、これから4日間滞在するコンドミニアムに入りました。

2階建で、1階が大きなリビングダイニング。


キッチンも立派。食器類、お鍋やフライパンなどの調理器具も充実しています。ホイルやラップ、ジップロック、調味料類も揃ってます。
ちょっとすごいかも。

ベッドルームは2部屋使わせてもらいましたが、結局は1部屋で過ごしました。

1階にはジャグジーもあります。

冷たいプールから上がって、そのまま温かいジャグジーに入るのが本当に気持ちいい!