Never stop moving〜フルタイムワーママの日々〜

子育てしててもキャリアは諦めたくない。でも体力ないし、面倒くさがり。シンプルライフをベースに日々の工夫や思いを記録します。

リーダーとしての私を支える考え方

ぎゅってwebでマネジメントについて書いてみました。


復帰後すぐリーダーに。気持ちを楽にした考え方。
https://gyutte.jp/blog/157121


メンバーの幸せが一番大事っていうのは、常に考えていることで、それが私の行動を決めてくれてます。

ちょっときれいごと過ぎるかな、と思いつつも、ポイントは「会社は二の次」ってところ。会社が幸せにしてくれることはないので、ちゃんと自分から幸せでいないとね。



マネジメントって楽しいです。色んな可能性を見られるし、自分にないものを発見できるから。もっと追求していきたいな。