Never stop moving〜フルタイムワーママの日々〜

子育てしててもキャリアは諦めたくない。でも体力ないし、面倒くさがり。シンプルライフをベースに日々の工夫や思いを記録します。

大好きな人たちへ

職場が変わって2ヶ月半が経ちました。

最初はカルチャーに馴染めず、本当に辛かったです。
女性というマイノリティーのキツさを味わいました。

しかし仕事は楽しくて、一生懸命やっていたら、応援してくれる人が増えてきました。

話せる人が増えてくると、居心地が良くなってきました。

今の職場は新しいことをやりたい人たちが集まっていて、プロとして仕事をしたいという私の欲求を叶えてくれる場所。

今となってはもう、みんな大好き。

昭和の匂いを消しきれないオールド企業で、「大好き」とか言ったらひっくり返るかも。

でも、いつか言ってみようかな。