Never stop moving〜フルタイムワーママの日々〜

子育てしててもキャリアは諦めたくない。でも体力ないし、面倒くさがり。シンプルライフをベースに日々の工夫や思いを記録します。

月島で鮮魚とお野菜を楽しむお店

月島で良いお店を見つけてしまいました。

鮮魚Dining PONTUSさんです。


クラフトビールが飲みたい!と思っても、
いわゆるパブは子連れで入りにくい雰囲気。


でも、ここは子連れ歓迎です。
キッズメニューがありますし、子どもは1ドリンクフリーです。


そして、お料理が美味しかった!


人気順に、バーニャカウダ、お刺身の盛り合わせ、ゴボウの唐揚げを頼みました。


それぞれめちゃくちゃ美味しい♪


お店のスタッフの方々が、漁に行ったり、畑のお手伝いに行っている様子が壁に貼ってありました。



そしてビール♪





3種類飲みましたが、それぞれ美味しかったです。



子ども用のおにぎりは、1/2ずつ握ってくれる心配りも。


[

食べかけでごめんなさい。
娘が大暴れでとてもとても落ち着くことができず。


それでも嫌な顔ひとつせずに、お手拭きを持ってきてくださったり、お水を用意してくださったり。



これから常連目指したいお店です^_^