Never stop moving〜フルタイムワーママの日々〜

子育てしててもキャリアは諦めたくない。でも体力ないし、面倒くさがり。シンプルライフをベースに日々の工夫や思いを記録します。

マホロバマインズ三浦のベビー向けルームに泊まってきました

子連れに優しいホテルとして検索上位に上がっていた「マホロバマインズ三浦」に泊まってきました。


チャギントンルームが有名かもしれませんが、私たちが泊まったのは、


●ベビールームプラン●赤ちゃん専用客室で安心のご滞在♪2歳以下のお子様専用プラン【本館1泊2食バイキング】1日1室限定


というお部屋でした。とっても可愛かったです!


お部屋はオモチャでいっぱい


広々したお部屋だとは想像していましたが、リビングはこんな感じ。子どもが喜ぶ仕掛けがいっぱい!



子ども用のテント、木馬には大きなパンダが乗っていて、左奥のベビーゲートにはボールプール用のボールも用意されていました。


右奥に見える棚には、絵本や積み木も。


手前には子ども用のソファがあります。小さくて可愛いです。


テントの中には大きなくまのぬいぐるみ。



大人もワクワクしちゃいます。



壁には、こんな遊びも。




キッチンあります。食事は用意されているので、使うことはないのですが、調乳用のグッズは用意されています。



ちなみにバイキングのメニューも充実していました。大人はカニ食べ放題やお刺身などが目玉なのかな?和洋のおかずも色々ありました。


子ども向けに、うどんや唐揚げ、ハンバーグ、なども準備されていました。


部屋に戻って、廊下には動物のイラスト。



いないいないばあがブームの娘。



部屋のトイレにオムツポットがあったのが、地味に嬉しい。子ども用の便座やおまる、沐浴用のベビーバスまでありました。


海が近いから、それだけで楽しめる


海までは5分くらいです。うちはクルマがないので、徒歩で楽に移動できるのはありがたいです。



泳げない時期でも、子どもたちは砂浜があるだけでいいみたいです。大人も久々に広い視界にリフレッシュしました。


近くで乗馬体験ができるみたいです。



品川から60分で移動が楽ちんでした


温泉に行きたい、街以外のところに行きたい、と思って探したプラン。とにかく疲れたくなかったので、品川から京急で60分という近さはありがたかったです。


三浦海岸駅からホテルまではシャトルバスが出ていますが、歩いてもすぐです。


温泉も楽しめました。部屋で夫に子どもを見てもらって、露天風呂を堪能!やっぱりいいですね〜。


1泊2日でリフレッシュできた旅でした♪