Never stop moving〜フルタイムワーママの日々〜

子育てしててもキャリアは諦めたくない。でも体力ないし、面倒くさがり。シンプルライフをベースに日々の工夫や思いを記録します。

赤ちゃん連れの東京ドーム2018

少し前になりますが、4歳半の息子と1歳の娘を連れて、久しぶりの東京ドーム。カープの応援です。


雰囲気だけでも楽しめればいいよね、と、無理せず出かけてきました。


席はやはり1階が動きやすい


昨年、妊娠中に子連れではなく東京ドームに来ました。その時は1階席ではなかったので、長い階段を上がることになりました。


今回は1階席だったので、かなり楽でした。やはり1階席の通路側を狙いたいところです。

キッズスペースが開設されていました


キッズスペースが開設されていました。ボールプール、子どもって大好きですよね。



4歳の長男が試合応援に飽きた頃を見計らって、連れて行きました。小さなスペースながら、結構な時間を遊んでいました。


暑かったので、その後サーティワンの行列に並んだのですが、ほとんどのメニューが売り切れでした。


球場の売店は、お目当てのものは早めに買わないと売り切れ多いですよね。気をつけないと。


そうこうしているうちに、8回くらいまで球場で過ごすことができました。試合はあまり見られませんでしたが、来られただけ良かった。