Never stop moving〜フルタイムワーママの日々〜

子育てしててもキャリアは諦めたくない。でも体力ないし、面倒くさがり。シンプルライフをベースに日々の工夫や思いを記録します。

無印良品週間でルームシューズを買いました

モノはだいぶ減ったのに、リビングがどうもごちゃついて見える。


何でかなと思ったら、色が見えていたからでした。おもちゃは仕方ないにせよ、他のグッズの色は減らせるはず!


ベージュのルームシューズを無印で発見


インテリアはシンプルが好きなんですけど、スリッパとかエプロンとかは、つい赤を選んでしまうんですよね。だから床に赤があったりして。


そこでスリッパまたはルームシューズを探していたら、無印で見つけました。



ヤクウールのスリッパもあったのですが、裏底が貼ってなかったので、裏底のあるルームシューズにしました。


柔らかくてくつろげますし、足をすっぽり暖めてくれます。でも、高さがあまりないので、脱ぎ履きしやすいです。


無印のお買い物は幸せな気分になる


無印週間ということもあり、他には娘の長袖の下着、70センチのものを買ってみました。カモミールオレンジピールのお茶も。


それだけで幸せな気分になりました。


3歳の息子と行くと息子に合わせなくてはならないので、落ち着いて買い物ができないのです。今日は娘を抱っこ紐に入れて、ゆっくり店内を見ることができました。娘はお昼寝。


私が元気でいれば、どこにでも行けるんですよね。本格的に寒くなる前に、行きたいところに行こうと思います。