Never stop moving〜フルタイムワーママの日々〜

子育てしててもキャリアは諦めたくない。でも体力ないし、面倒くさがり。シンプルライフをベースに日々の工夫や思いを記録します。

RENのバッグに恋しました

たまたま友だちと新丸ビルで会い、「ここのバッグいいんだよ」と勧められたのがRENでした。


レザーバッグ REN 公式サイト | 素材の風合いを生かしたシンプルな革バッグ


とにかく軽い、そして丈夫な革バッグ


私が購入したのはこちら。




革とは思えない軽さなんです。革自体も薄いですし、余計な装飾は何もない。


それでも丈夫なのが、またすごいです。重いものを入れても、バッグの形はしっかりしています。A4が入り、内側にポケットもあり。通勤バッグに最適です。


雨にも強いらしいです。そういう気遣いなしに使ってもらえるバッグを、という心意気。私のためにあるようなバッグ!


もう全部RENで揃えたいくらいですが、今のところ間に合っているので、当面は買えないな。


でも、ポシェットとかリュックとか、密かに狙っています。