Never stop moving〜フルタイムワーママの日々〜

子育てしててもキャリアは諦めたくない。でも体力ないし、面倒くさがり。シンプルライフをベースに日々の工夫や思いを記録します。

ママの聖地、キチリへ行きました

新宿三丁目にあるキチリへ行きました。


ママの聖地と言われているそうです。


KICHIRI MOLLIS 新宿通り | 店舗ブランド | 株式会社きちり



トリュフとウニとローストビーフが乗っている丼


駅近なのがありがたい


キチリは新宿中村屋ビルの6階。丸ノ内線新宿三丁目駅のA6出口で、そのままエレベーターに乗れます。このアクセスの良さが素敵!


入り口はベビーカーであふれていました。私たちが予約できたのは13時半でしたが、店内は子連ればかり。2〜3歳の子どもたちが駆け回っていました。


絨毯に低いソファで赤ちゃんも安全


店内は円形のテーブルに円形のソファ。低いソファなので赤ちゃんも安全です。



娘はゴロンと寝転んで熱心にチュバチュバ。


私たちは一番お高い、ウニとトリュフが乗ったローストビーフ丼をいただきました。美味しかったです。


ランチにはフリードリンクが付きます。バーニャカウダの野菜もおかわり自由。


バーニャカウダを食べられたこと自体が嬉しかったなあ。


赤ちゃん連れで快適なお店は少ないので、こういうお店が増えて欲しいけど。ちょっと贅沢な造りになっちゃうので、なかなかできないんでしょうね。